2012年4月29日日曜日

鎮痛剤中毒を危険にさらすことがなく背中の痛みを治療します。

それが起きたので誰も 5 歳以上、悲惨と背中の痛みの衰弱の効果を関連付けることができます。背中ひずみまたは負傷の可能性はありません、それは確実に誰もが年齢、この地球上の移動を続けているのです。痛み自体は決して完全にわかったので人類の最も古い病気の 1 つであるにもかかわらず、背中の痛み、不思議とイライラする敵ままです。人々 は、しばしばそれは警告のサインが現代の診断で原因が見つからない場合は、それが存在する言います。それは長い間、基になる問題が解決されている、時々 それが理由を返しますと存在します。痛みを測定機がないです。脊椎、筋肉、靭帯、腱をサポート、複雑なシステムの脆弱性の多くが、最終的には、悲しみを提供、心。


したがって、患者厄介なトレードオフを発見するまでオキシコンチン、バイコディン、Demerol、Percocet などの心を変更アヘンの鎮痛薬は非常によく、動作します。依存関係、アルコールと他の薬、副作用、禁断症状、および薬物デトックスと危険な相互作用はすべての可能な結果と長期のアヘン、ヘロインとモルヒネを含むクラス。幸いにも、賢明な医師中毒がリスクない痛みの反撃には新旧時々 非常に戦術を使用しています。


鎮痛剤は何を修正しません。


用手術から回復してなど一時的な頑丈な鎮痛剤貴重です。その唯一の目的です。痛みが警告のサインの場合は、鎮痛剤を取る、煙探知機の距離を投げて、家は火をキャッチしない願ってのようなです。慢性の痛みでは、他の問題を作成しながら、症状をマスキングよりも全く別のアプローチが必要です。ほとんどの研究痛みの不安 undertreatment 人々 不必要に苦しんでいることを意味するこの国では、表示されます。肝臓の損傷などの様々 な賢明な理由は市販の鎮痛剤として処方薬を避けるためにします。しかし、どこか分からない他の人に。痛みの制御のための代替治療法はこれまで以上に必要です。


痛みのソースを見つける


1 つの病院の調査では、人の背中の痛みを訴えた患者の 80 % は背骨ディスク退化の明確な証拠を示した x 線だった。彼らの痛みのための正当な理由があった。しかし、この同じ条件での患者の 70 % が痛みを展示ないことも研究を示した。いないすべての人の心、ドットだけみんな背中の痛みのための同じのクッキー カッター処方ので見当違いですを書く理由は、同じ方法で接続します。一部の医師慢性的な痛み自体が存在することができますは、独立した病気と考えています。他の医師は、痛みのない明確なソース オキシコンチンの処方を得るための策略が心配します。伝統的な診断が問題を見つけるに失敗した場合は、患者の専門家苦痛管理、または少なくとも医者に新しい洞察力を見つけることができます。ローカルの薬物治療センターはこれらの問題にも経験があります。


非あへん剤の選択肢


市販薬患者べき自己は決して彼の meds について医者にことを意味しません。適切な医療の監督下で、非アヘン コックス 1 鎮痛剤、アスピリン、(アリーブ) ナプロキセンなど背中の痛みや炎症を軽減長い道のりがあります。彼らは、グルコサミンとコンドロイチンの関節の健康な組織を含むビタミン連隊などの代替療法と特にうまく動作します。変形性関節症の痛みをグルコサミン硫酸とハーブ boswellia は非常に効果的です。健康な肝臓機能の定期的な血液検査を取得は、長期の鎮痛剤を取るときに重要です。カイロプラクティックの選択肢、物理療法と共に検討する必要があります。痛みと習慣性の薬剤からの本当の自由は、ライフ スタイルの変化と対処するための新しい方法を見つけることを通常意味します。


包括的な代替


1 つの古代治療背中の痛みの休暇スパでの臨床の環境で実行、深部組織マッサージです。マッサージ カイロプラクティック医学しばしばお互いを補完します。指圧、鍼治療、まだ数百万人の世界、作業の古い学校の救済であり、実務でのほとんどの都市。多くの人々 は、効果的な痛みを軽減ヨガと瞑想の精神的な追求の快適さはもちろんの他のフォームを発見しました。


催眠療法を比較では、若手の規律ですが、オキシコンチンとバイコディン クラスの薬だけ行った前に-心にまっすぐに。良好な栄養状態と体力サウンド、健康な体がどのように多くの人々 は、実際にそれらをしようとする論理手順は長期好き?創造性よりも任意の薬物の気分を変更するには、電源が音楽と芸術を忘れないでください。行くにそれだけで、コーチや専門家のこれらの分野のすべてのレベルでの助けになる必要はありません。


おそらく最高の薬物リハビリ センターのみすべてのこれらの方法の 1 つの設定とが心配の患者がそのリソースを見落とします。人は、特にアヘン使用は懸念している中毒の専門家に相談するの常習者をする必要はありません。痛みのグリップに来る、体は常にその警告信号を送信する必要がありますが、永遠に終了しない、目標です。何も、火災報知機のいずれかそうについて快適です。

0 件のコメント:

コメントを投稿