私は確信している多くの人が知っていないあなたを傷つけることはできません"という聞いたことがあります。多くの経験から私はちょうど多くの場合、特に医療の真実ではない知っています。場合は、これらのケースを検討します。
アルコールや薬物の他の研究に現在関与してよ、私はアルコール依存症の回復からの多くの話を聞く機会があります。この人は咳を受け取っていたケアに直接に関連する 1 つの物語。患者の医者は、咳止めシロップ コデインの規定いた;彼女はすべてを一度にそれを飲みたい、単3 会議員に患者を報告しました。明らかに、コデインに彼女の中毒を訴えた。医師は彼女の過去を知っていたし、は、アルコール依存症の回復の麻薬物質の問題を知っている決してこの処方を しました。
どのような薬は患者の病院でのエラーの多くの考慮です知っているに失敗します。たとえば、男性患者にアスピリン療法知らない合併症を手術中に します。だからこそ、JHACO 調整薬病院への入場で強調しています。
あなたの多くが、「非難ゲーム」で多くの医療の設定で精通していることと確信していますいます。それがこのような何かを行く:「その人は、薬局でスタッフに薬はずがない時間任意問題をここでなる場合だけ !」あなたの多くはこの内の 1 つの設定または別の考えていると確信しています。「品質の進行状況」の 2005 年 4 月問題リーン 6 シグマを軽減薬エラー」の詳細な怒りスタッフ看護師との病院薬局スタッフ、時機を得た配達の薬で。この物語の中で究極の問題は、いずれの当事者も、他人のプロセス薬ルーチンを理解することだった。
上記の問題のほとんどのルートは、通信障害にだった。幸いにも、品質改善のツールの多くの形態の通信をストレスします。このようなツールの 1 つは、すべて同じ基本的な処理ルートに従うようにプロセスを標準化するためにです。たとえば、プライマリ ・ ケア医がアルコール中毒の日常的なケアのためのスクリーニングを採用する場合は、エラーに関連する習慣性の動作を防ぐことができます。これらのアンケートがタバコの使用についての質問などを多くの健康診断が確かにアルコールをスクリーニング、ケージの質問を含めることができます前に例えば、典型的なフォームの患者に配った。医師の前に血圧をチェック、看護師を求めることができる「どのように何回アルコール、過去 2 週間とどのくらい各機会があった?」、したがって乱用問題をチェック。
マクロード ・地域医療センターで定期的にサウスカロライナ、CEO などの指導者、病院は患者と補助職員の話のすべての領域をチェックする朝こと。連絡先は開放通信、病院でさまざまなスタッフだけでなくなることによってだけ多く別の視点からさまざまな問題を認識します。異なる視点から理解問題では問題解決における効果的なリーダーシップを提供する立場にあります。ハーヴェイ ・ マッケイ、ネットワー キング、「掘るあなたも前にあなたのどに、」での第一人者状態の指導者の最も重要な機能の 1 つを自分仕事を助けること従業員のネットワークです。
チームは、特定の問題によって影響を受ける地域からの代表者で構成することができますさらのミスを理解します。「責任」ゲームではなく、これらチームの責任とアクション ストリームの値のマッピングなどのツールを通じての明確なラインを開発できます。 します問題が完全に消えるかもしれませんが (エラーは常に、システムに存在)、スタッフの意気込が飛躍的に向上し、エラーはまれになります。
私はコミュニケーションを改善するため 1 つの最後の提案があります。あなたの患者とクライアントにも耳を傾けることを学ぶ。トーストマスターズのことを学んだ 1 つの方法を慎重に任意の質問には、聞いているあなたの心には、言い換えるし、あなたが正しくそれを聞いたかどうかを確認して、繰り返す瞬間を一時停止します。これも、患者やクライアントの信頼の向上に役立ちます。
ちょうど簡単な要約。通信の障害から医療で多くの問題が発生します。幸いにも、良いプラクティスこれらを克服するために存在します。質問を審査基準の問題を特定できます。指導者、環境に積極的に関与しているソリューションへの道をポイントします。代表チームの責任のなすり合いを停止し、する優れたソリューションをリードします。リスニングのスキルすべて安心します。
私は、あなたの設定を使用するこれらのツールを置くことが願っています。覚えて、欲求不満であきらめることはありません。あなたの解決の会社のことし、エラーと溶解問題が見つかります。
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