メディケアは、アメリカの健康保険プログラムの市民または永住者の年齢 65 歳以上です。65 の年齢より若い患者も障害のある人、恒久的な腎臓障害または萎縮性側索硬化症 (ルー ・ ゲーリック病) を持っている人たちなどのメディケアの資格があります。メディケア医療のコストを支払うことができますが、それがすべての医療費や、最も長期的なケアの費用をカバーしていません。
プログラム、労働者および彼らの雇用者によって支払われる給与税として控除社会セキュリティ チェックから毎月の保険料の一部を融資しています。メディケア プログラム、センター メディケアとメディケイドのサービスのために実行されます。
メディケアは、4 つの部分があります。その病院の保険は、病院、介護施設やホスピス、在宅医療の一部のフォームでの入院サービスを支払うことができますです。パート B はカバー医師のサービスおよび他の多くの医療サービスを助け、病院保険をカバー供給されません。一部 C、またはメディケアの利点は、患者の医療サービスの下にリスト プロバイダーの組織の 1 つを通してのすべてを受信することができますその C. その D が処方薬をカバー。
メディケアとメディケイド 2 つ異なるプログラムです。メディケイド病院と医療保険低所得の住民のために、実行プログラムであり各状態は独自の適格性規則とカバレッジの利点。何人かの人々 は両方のプログラムを資格します。メディケイド プログラムについての情報は、ローカル医療援助機関、社会サービス、福祉事務所から利用可能です。
医療の高のコストを考慮して、メディケア患者の偉大な金融貯蓄を提供します。約 32 ドルの平均の毎月の保険料では、2 つのレベルのカバレッジ、標準と壊滅的な提供しています。$250 の控除後は、メディケア 2,250 ドルの年間コストを覆われた薬のコストの 75% を支払います。追加のヘルプ リソースと限られた収入の人々 のためです。約 3 分の 1 はメディケア同士のカバレッジ余分ヘルプを修飾してメディケアの処方薬のコストのほとんどすべてを支払います。
$3,600、エイズ、がんや心臓病などの深刻な健康問題の起こる多くの場合、年間のポケットの処方のコストを超えると致命的なカバレッジが有効になります、メディケア、今年の残りの部分の残りの麻薬の 95 % までをカバーします。多くの健康保険プラン詳細報道小さい控除や保険料 $32 よりも低いに提供します。リソースと限られた収入のほとんどの患者各処方のほんの数ドルを支払います。
0 件のコメント:
コメントを投稿