2012年5月9日水曜日

ヒント リッチと熱烈な日焼けを日焼けセーフ

日焼けはそうだと正確になぜ多くの人々 の問題に直面自分の体を日焼け中は単純ではありません。不完全なまたは部分的な知識は、ブルースの両方自然と人工のタンナーズ日焼けの主な原因として呼ぶことができます。太陽の下で日焼け日焼け日焼けのベッドの中から異なるです。彼らの両方には、いくつか異なる注目特定の視点で必要があります。それぞれのヒントは、独自の方法で異なるです。


提供されるヒント日焼けここ、日焼けと関連付けられている有害な影響を避けるために役立つし、同時にあなたの肌の健康と安全な日焼け受け取る。確かに他の人になる日焼けを取得する羨望します。


屋外の日光浴のためのヒントを日焼け。


日光浴確認のお肌の化粧クリームの成分をきれいにし、皮膚を日焼けを受けやすくなる液体を香水に行く前に。


SPF ローション前に、と日焼けセッション後非常に重要な肌の保湿。補湿剤、紫外線の過度の侵入を防ぐ。
単に保護を強化するには、ローションをこすってはいけません。いくつかのクリームの可視量を許可または保湿お肌に残っています。


かなりのギャップには、少なくとも 2 つ間の 2 つの日焼けのセッションを維持します。時間差でかなりの金額を生成するメラニン量を抑えることができます。


維持の露出時間日焼けと太陽の下で 25-30 分の以上 10 以来、太陽の強さの前にこの時間に中程度のままになります。


室内での日焼け、タナー内の日焼けのヒント:


日焼けブースのランプは、重要な機器です。低、uvb をランプより良い日焼けを好みます。紫外線電球低強度、暗いの長期的な日焼けを提供します。


ベッドの中は 10-15 分以上続くしないでください。


ハーブウォーター DHA (dehrdroxy アセトン) を持つローションで SPF (日焼け保護式) と同様。DHA、日焼けを強化し、栄養サプリメントを持つローションの世話をします。栄養サプリメントあなたの肌の輝きを明るくしてください。


完全に裸で日焼けしないでください。代わりに紫外線放射に公開されている通常の体の重要な領域を保護します。


これら安全な日焼けのヒントを以下には間違いなくを渇望している、日焼けされ、私は確信しているあなたの前の鏡に反映されます、結果を確認いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿