最後の 10 年間に、ハンガリーの新しい革新の導入のさまざまな分野、医薬品業界などの再構築につながっています。米国やヨーロッパなどの先進国の市場でビジネスを行う新しい方法をテストの最も成功した例があります。一般的な発見作業倫理の従業員やビジネス マネージャーでこれらの先進国の会社のための新しい対策を採用し、新たな市場を探るに可能にしました。
ハンガリーの市場に新しい機会を開くと、ハンガリーの企業はユニークな機会を良好な経済でビジネスを展開する必要があります。提供、研究を通じて、成長の機会を認識および特定の戦略を両方のビジネスのでだけでなく、国民と政府の事務大文字します。現在の経済的、社会的、法的環境ハンガリーは、現在の政府の目標との結合で、強力なまだ楽観的ビジネス見通し外資系製薬会社を提供します。
外国人選手を導入戦略の最終目標は、ビジネス プランの賛成で残りの制限ポリシーを開くことです。彼らが選択が戦術新店舗の設立を通して彼らのビジネスを拡張する製薬会社になります。その究極の目標を実現するためにこれらの企業が直面する障害を完全に理解するには、1 つ最初ハンガリーの現在の政策や経済環境レビューする必要があります。さらに、外国の製薬会社は、ハンガリーの環境に入ることに興味がビジネスとしてだけでなく過去の国民と政府の事務のアプローチを検討することによって、成功のための新しい戦略を作成することを学んだ教訓を利用できます。
特に医療保険は、それその役割ハンガリーでまだ明確に定義されていないことを述べる価値があります。補足的な保険の概念は、ポリシーの問題として承認されている間は、このような保険プログラムの構造はまだアウト働いたこと必要があります。最近の政府評価によると、欧州連合 (EU) は、同僚のシステム拡張されます。健康保険基金は、基本的な保険は、任意の健康保険で補完されますを提供していきます。後者で長年、しましたが、自己負担の限られた範囲のための些細な残っています。様々 な生活と健康保険のポリシーは国際保険会社とハンガリーでの操作の数から利用できます。リスク軸受エンティティ、特に健康団体 (Hmo) の他のフォームは現在 10 センターは、全国各地でテストされています。その数増加する、良好な結果ところに基づいて予定です。
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