同社は、HMO、従業員の満足度だけでなく、会社のお金で契約を締結する際の行になります。医療費は毎年上昇しており、従業員のヘルスケアは、ほとんどの企業にとって主要な費用である。次のヒントはあなたのビジネスに最適な健康保険プランを選択するのに役立ちます。
ときに、企業のアウトソースサービス、彼らは通常、それは一貫して、契約で指定されている商品またはサービスを供給することを保証するためにサプライヤーを監視します。 HMOSを扱う場合、しかし、多くの企業がこの基本的なビジネス慣行を無視する。少なくとも年に一度、全国のHMOのパフォーマンス測定値を使用して、HMOを比較する。
ワシントンD.C.で(NCQA)品質保証に関する国家委員会から利用できる、HMOSを比較するには、保健計画の雇用データの情報セットを使用する、またはHEDISこのデータベースは、約60のカテゴリでHMOのパフォーマンスを比較するためのガイドラインがあります。ほぼすべてのHMOSは、将来の顧客に独自HEDISのデータを提供しています。 HMOが拒否する場合、これは劣った性能のサインです。
HMOはNCQAまたはオークブルックテラス、イリノイ州の医療機関認定合同委員会のいずれかで認定されているかを確認してください。これらの組織の両方は、HMOSのための厳格な基準を持っている。評価が参加HMOSによって支払わされていますが、8人に1人は不合格を受けたNCQAによってこれまでにテストされています。
あなたはまだHEDISのレポートのパラメータによって混乱している場合、それはどのように健康保険を評価するために会社のマネージャーを教えるために、医療コンサルタントを雇う価値があると思います。これは通常$ 5,000〜$ 10,000かかります。
クライアントをVEの使い方。 HMOが拒否する場合、これは劣った性能のサインです。HMOはNCQAまたはオークブルックテラス、イリノイ州の医療機関認定合同委員会のいずれかで認定されているかを確認してください。これらの組織の両方は、HMOSのための厳格な基準を持っている。評価が参加HMOSによって支払わされていますが、8人に1人は不合格を受けたNCQAによってこれまでにテストされています。
あなたはまだHEDISのレポートのパラメータによって混乱している場合、それはどのように健康保険を評価するために会社のマネージャーを教えるために、医療コンサルタントを雇う価値があると思います。これは通常$ 5,000〜$ 10,000かかります。
いくつかの重要な基準は、HMOSを比較するために使用されます。最初に収集された合計保険料のHMOの医療費の割合を指す医療損失比、です。 80%未満の配給は、マーケティングまたは管理上あまりを費やして非効率的な保健計画を示します。また、年によって大きく変動する医療損失配給とHMOの警戒する。突然の減少は健康の計画は、メンバーの突然の損失のため、おそらく、より積極的にそれ自身を販売するために開始したことを意味する場合があります。突然上向きサージはHMOが破綻につながる可能性のある予想外の医療費を支出したことを意味する可能性があります。しかし、新しいHMOSは一般的に、長年にわたってビジネスにされているものよりも若干不安定な医療損失比を持っている。
Disenrollment比は、保健計画を中止した従業員の割合を参照してください。従業員がジョブを変更したり、離れて移動すると、いくつかの売上高は常に発生しますが、平均的な損失よりも高いは、顧客の不満を示している可能性があります。 10%以上、またはdisenrollment率の着実な上昇のDisenrollment率は、さらに調査を誘う。
収集。 80%未満の配給は、マーケティングまたは管理上あまりを費やして非効率的な保健計画を示します。また、年によって大きく変動する医療損失配給とHMOの警戒する。突然の減少は健康の計画は、メンバーの突然の損失のため、おそらく、より積極的にそれ自身を販売するために開始したことを意味する場合があります。突然上向きサージはHMOが破綻につながる可能性のある予想外の医療費を支出したことを意味する可能性があります。しかし、新しいHMOSは一般的に、長年にわたってビジネスにされているものよりも若干不安定な医療損失比を持っている。Disenrollment比は、保健計画を中止した従業員の割合を参照してください。従業員がジョブを変更したり、離れて移動すると、いくつかの売上高は常に発生しますが、平均的な損失よりも高いは、顧客の不満を示している可能性があります。 10%以上、またはdisenrollment率の着実な上昇のDisenrollment率は、さらに調査を誘う。
最良の薬は予防医学です。高コレステロール血症のための幼年期の予防接種、妊婦健診、マンモグラフィーや検診などのサービスをチェックしてください。これらのサービスのカバレッジの欠如は、将来的にコスト高につながることができます。また、計画は公共のためにますます人気になっているすべての代替療法を、カバーしているかどうかを尋ねる。
HMOは、プライマリケアの医師を求める患者を提供するもののアクセスをご覧ください。提携医師の長いリストに感銘を受けることはありません。鍵は、積極的に新しい患者を受け入れている実務家のためにチェックすることです。多くのHMOSは、完全な実践と、それらのほとんどを家庭医、内科医と小児科医の大規模なプロバイダのディレクトリを持っている。いくつかの利用可能な医師に患者が患者の苦情を生成する可能性がある範囲の計画。多くの従業員は既に彼らの病歴に精通している個人的な医師を持っている可能性があり、HMOが承認した医者に切り替えることを余儀なくされて再送されます。
彼らは夕方や週末にサービスを提供し、ボード認定が何パーセントであるかどうか、利用可能な医師が近くにあるかどうかを確認してください。
既存の顧客からの参照を取得します。広範な不満は、適切な統計にもかかわらず、おそらく同様にHMOと不幸になることを示しています。 HMOSは頻繁に結果を検証できるように独立した組織によって行われるべき顧客満足度調査を、実施する。このようライブ、受付ではなく、自動音声メールシステム、または良好な患者教育のリソースセンターとして、時には、"本質的でない、"機能は、顧客の幸福の大幅な増加をもたらす。
最高のHMOは必ずしも最も安いものではなく、最も密接に企業のニーズにマッチするものではありません。
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