胃バイパス手術は、最小限の副作用の顕著な減量減量の外科の一般的な形式です。胃のバイパス手術を受けると、あなたの食事療法の生涯の変更を確定します。胃バイパス手術の post-diet が含まれています、十分なタンパク質の摂取量ビタミン撮影、およびビタミン鉄とカルシウム、ビタミン B12、お菓子や脂っこい食べ物を避けるなどのミネラルを補います。
胃バイパス手術の種類
胃のバイパス外科では、外科医は、小さな袋の後ろに残し、胃の大部分をかかります。それは非常に少ない量の食糧を取ることができます、食事の過剰を防止この小さな袋です。またであなたの胃と小腸バイパスの大部分は、ほとんどの栄養素と、食物カロリーのすべて吸収を得るかないです。これは、人超過重量を得ることができます。
あるいくつかのタイプのバイパス手術操作。
それらは:
§Roux ENY 胃のバイパス [RGB]-これは一緒の胃部ホチキス止めまたは垂直方向のバンディングの小さい胃袋の作成は、一般的な手術です。これは取られるべき食糧の量が減少します。[Y 字型のセクション小腸の十二指腸空腸の最初の部分をバイパスする食品を許可するには、袋に接続されています。これは、減少のカロリーと栄養を速やかに吸収されます。
§Extensive 胃のバイパス [biliopancreatic 転換]-この外科複雑、胃の下の部分が削除されます。完全に、小腸の最後のセグメントに接続されたままの小さな袋は、十二指腸、空腸の両方をバイパスします。
常に胃バイパス手術を受ける人の余分な重量の 3 分の 2 2 年以内を失います。
胃バイパス手術のリスク
胃バイパス手術は「胃の内容物あまりにも急速に小腸を移動先ダンピング症候群」が発生します。胃バイパス手術の症状には、通常は、脱力、発汗、失神、吐き気、下痢などお菓子を食べることが含まれます。
このプロシージャを受ける人の危険であります。
§Band 侵食-胃の一部オフ終了バンド解体します。
§Pouch ストレッチ-胃の大きい超過、通常サイズの手術前にストレッチを取得
胃の内容、腹部に §Leakage [酸食べることができます離れて他の臓器]
§Nutritional 欠陥の原因と健康上の問題
§Breakdown 定番ライン-バンドとホチキス止めの秋離れて、プロシージャを反転
胃のバイパスの食事療法
胃のバイパスの食事療法、患者の 90% は全体的に余分な脂肪の 50 % をドロップすることができます。食事についての重要な重量損失をもたらすに設計されています。基本的には、高蛋白質、低脂肪、繊維、カロリー、砂糖の食品が含まれています。多くのビタミンやミネラルが必要です。鉄、ビタミン、葉酸、カルシウムの最高の栄養素胃癌患者のバイパス手術です。
少なくとも 5 年間は肥満されている、アルコールの乱用の歴史はありませんおよび未処理不況との年齢 18 に 65 の間の範囲を持っていない場合にのみ胃バイパス手術を受けることができます。
0 件のコメント:
コメントを投稿