米国の製薬会社はお金を節約できるカナダの薬局に関する選択のあなたの自由に反対している?事実は、彼らはカナダの薬局オンラインサービスから薬を入手するには、右を終了しようとしている数百万ドルを費やしている。
あなたが医薬品広告が表示されたら、あなたが米国での処方薬を購入するときにその広告の費用はすぐにあなたのポケットのを来ている彼らは、研究開発費に文句を言う、その後方向転換し、カナダの薬局サービスの信用をしようとする否定的な広告で数百万を費やしています。
国内の製薬有価証券報告書
米国の製薬会社の株主だけでなく、大規模な広告とマーケティング予算に報告された大規模な利益率は、明らかにそれらの製薬会社が研究開発を犠牲にせずに価格を下げることができることを示している。彼らは、特定の高価な薬を求めるために消費者を促すためのマーケティング手法で巨額を投じる。広告のこのタイプは、カナダでは見られない。
限り、すべての製薬企業の予算の四分の三以上としては、広告とマーケティングに費やされている。研究開発の大部分は公的資金を供給されます。そうそれはより多くの人々がかなり高い国内価格を支払うよりもカナダの薬局のオンラインサービスに回っている不思議ではありません。
vertisingと予算のマーケティングを、明確にそれらの製薬会社が研究開発を犠牲にせずに価格を下げることができることを示している。彼らは、特定の高価な薬を求めるために消費者を促すためのマーケティング手法で巨額を投じる。広告のこのタイプは、カナダでは見られない。限り、すべての製薬企業の予算の四分の三以上としては、広告とマーケティングに費やされている。研究開発の大部分は公的資金を供給されます。そうそれはより多くの人々がかなり高い国内価格を支払うよりもカナダの薬局のオンラインサービスに回っている不思議ではありません。
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