在宅医療請求で働いてあなたのために完璧な仕事のように思える。あなたがコンピュータを所有し、あなたが家にいて自分の時間を選択します。あなたも、訓練され、あなたのサービスを必要とする専門家にリードを与えられます。
しかし、主張お金を稼ぐチャンスがスリムです。消費者はに取得しているかに気付いていない。経験がないと医療分野では連絡先と医療費請求の市場への新規参入が熾烈な競争に直面するだろう。 FTCは主張として、消費者のほとんどはダイムを獲得することはできませんでした。
すべての医療費請求の機会が詐欺です。医療費請求のビジネス機会の購入に興味を持って消費者にとって、公正取引委員会に助言を提供しています:
州検事総長のオフィス、消費者保護機関と•チェック、お住まいの地域でBetter Business Bureauのと医療費請求のプロモーターは、それらまたはプロモーターに関する未解決の苦情は、ファイル上にあるかどうかを学ぶに基づいている領域。苦情がなければ、医療費請求会社が正当なものであるわけではないただし、注意してください。がある場合はしかし、少なくとも、あなたがそれらを排除することができます。
•は、医療費請求のプロモーターの警戒は、いくつかの参照を提供したいと考えてください。
•インタビュー人ではこれらの参照とそのクライアントの名前とその操作の説明をお願いします。
•相談弁護士、会計士又は協定を署名するか、お金を払う前に、他のビジネスアドバイザー。
医療クレームプロセッサまたは医療費請求の企業のための現地の医師と組織と•のご相談ください。
医療費請求の機会が•会社の代表者が医療費請求のプロモーターに問題を知っているかどうかを確認するためのソフトウェア会社と別の会社のソフトウェアを、チェック販売しています。
これらすべてのことは、困難な作業に思えるかもしれませんが本当の医療費請求は、ビジネスです。あなたは、1つのように扱う必要があります。医療費請求のプロモーター質問を恐れてはいけません。
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