レーシックは、効率的でかなり無難な手順です。それは、近視、遠視、乱視などのいくつかの屈折異常を、治療することが可能です。手順自体は、実質的に痛みを引起こさないと迅速なリカバリを提供します。視力は手術直後ぼやける場合があるでしょうが、視力は数日以内に復元されます。しかし、それが安定するまで屈折のために約3〜6ヶ月かかります。それはあなたが回復プロセスを促進し、不必要な合併症を避けるために綿密な術後制度を実施することが不可欠です。
レーシック手術後少なくとも最初の週のためにあなたの目をこすり避けてください。手術中に切り出した角膜フラップは、癒すためにかなりの時間を必要とします。不必要な摩擦は、誤って傷を悪化させることがある。また、石鹸、ヘアスプレーや目に入らないようにローションを剃ることを避けるために細心の注意を取る必要があります。目の外科医は、通常、アイシールド/ゴーグルのセットを含めることが術後のキット、を提供します。あなたが寝ている間、少なくとも手術後の最初の3泊分の宿泊のために、それらを身に着ける。
LASIK後少なくとも1週間、水が自然の凝固メカニズムを阻害するので、あなたの目への水の浸入を防ぐため、角膜の治癒過程を遅らせるかもしれない。また、レーシック後10日間の最小の任意の水泳の計画をキャンセルする必要があります。あなたはLASIK後少なくとも1週間はアイメークをするしないでください。
コンタクトスポーツでは、手術後少なくとも一週間かそこらのために回避すべきです。さらに、それはあなたも、運動や他のスポーツ活動を再開した後、月の期間にあなたの目の保護装置のいくつかの種類を着用することをお勧めします。明るい日光が瘢痕化につながる可能性があります、と角膜が治癒するまでそのため、サングラスは、明るい日に推奨されています。
yの角膜の治癒過程。また、レーシック後10日間の最小の任意の水泳の計画をキャンセルする必要があります。あなたはLASIK後少なくとも1週間はアイメークをするしないでください。コンタクトスポーツでは、手術後少なくとも一週間かそこらのために回避すべきです。さらに、それはあなたも、運動や他のスポーツ活動を再開した後、月の期間にあなたの目の保護装置のいくつかの種類を着用することをお勧めします。明るい日光が瘢痕化につながる可能性があります、と角膜が治癒するまでそのため、サングラスは、明るい日に推奨されています。
あなたがレーシックの手術後一週間かそこら以内に通常の生活を再開することができるでしょうが、要約すると、それはあなたがけがや感染を防ぐために、あなたの目を保護することが重要です。と角膜フラップは、手術後すぐに治癒していないので、あなたは、手術後少なくとも数日間、目を洗うようにする必要があります。
あなたが持つ自信を持っているレーシックの手術を見つけるなら、あなたは、ポストLASIKの合併症についての詳しい情報を得ることができるようになります。
0 件のコメント:
コメントを投稿