オペレーティング ルーム スイート家具、高リスク、複雑、外科、救命を行う心臓外科医へのメンテナンスを主要な業務である青色の労働者からのすべての医療プロバイダー、患者の擁護者をする必要があります。
何丁度患者の権利擁護ですか?瞬間の患者は彼らの生命、健康を信頼する決定になります、患者の権利を保護するために、支持者の責任で別の人、その人の健康を取る。
どのような権利を保護する必要があります?
プライバシーへの権利。社会保障番号、年齢、健康情報、血液型、追求の健康ケアのための理由などを含む、すべての請求情報は直接関係のない、患者のケアで誰とでも共有すべきではないすべての特権の情報。保護を必要とする情報の例を患者さんのグラフとなります。
公正かつ公平な方法で扱われることを。患者の性別、宗教、国籍、性的嗜好に関係なく、年齢、または、保険、患者を尊重、平等な機会を与えられた医療として他の人の同じレベルに扱います。この例は、プライベートの患者と同じ扱いを与え、メディケア患者でしょう。
威厳と扱われる権利。病院の患者の受け手順は、衣料品、メガネ、補聴器、かつら等の多くの場合削除されます。医療従事者、患者これの重要性を理解し、説明完全とき彼らが触れた、とき心電図用電極、患者の皮膚に、配置されているなど、明らかに、心に耳を労働者を許可する、胸に聴診器配置時としてするしている可能性がありますいないを付与をかかることがあります。手術患者の権利擁護、ほとんど必要があります。
手術患者は彼らの衣類や持ち物の削除を持っていることに加え、よく寝ることはできませんを守るためや自体を保護しています。だけでなく彼らがテーブルに、安全ベルト、腕のストラップで苦しい、彼らは通常裸です。彼らは、暖かく保つ必要があります。何も残りや楽器、または外科医や看護師を保持するテーブルなど、自分の体を押しできる必要があります。自分の体の不必要な露出を避けるべきであります。運営されているボディ部のみをカバーする必要があります。麻酔手術患者医療スタッフのなすがままにされます。
機器の安全と環境を清潔に保ち、患者をさらに保護するためにアドボカシーの最も基本的な信条です。それから、家政婦、麻酔に医療チームの各メンバーの重要性を示します。
この問題は、次の web サイトであなたの知識を展開.
0 件のコメント:
コメントを投稿